忙しいのか暇なのか?

久々の更新です。

仕事は全然忙しかったわけでもなく、ただただ怠けていただけなのです(笑)
何せ昨日まで4日間全然お葬式が無かったわけで。


イコール、お亡くなりになった方が出なかったので、それはそれでよろしいことだったのですが…。

でも流石に昨日はとうとうと言うか、やはり2件お亡くなりになった方がでたので、昨日御通夜で
今日はお式を行う。

午前中お式の司会進行を行った後、お昼を食べて、それから午後はまたお通夜の準備を
行う。お通夜までの間には細かい仕事をこなして、時間も夕方になりお通夜が始まる。

今日は親族と一般会葬者が数名の小さなお通夜だったので、比較的に楽でした。お通夜が終了して
7時に家路へと着く。


あまり忙しすぎても疲れるけど、暇すぎてもなんか疲れますね。
程々が一番です。



話は変わり…

今日家に帰ってから「踊るさんま御殿」を見ていたら、元モー娘の辻ちゃんが出ていた。

日ごろからヘキサゴンとかにも出ていて、最近ブームの【おばかキャラ】全快だったが、なんか
この人はほんとに大丈夫なのだろうか?と心配したくなってしまった。

結婚してしばらくは「杉浦 という漢字が書けなかったぁ〜!」
なんて平気で答えてるし。あんた母親やろ!?っていうか、自分の子供にこれからどうやって
勉強を教えていくのだろうか…?

これがキャラなのか、ほんまなのか知りませんが、自分の<おばかぶり>をテレビで堂々と
知らせるなんて、ご主人の杉浦太陽はどんな気持ちなのでしょうか?別に自分は辻ちゃんの事は
嫌いでもなく、悪く言う気持ちも無いのですけど、あまりにも心配になっただけなので!


もしファンの方が見ていたら誤解無いようにお願いします(^^)