2009-01-01から1年間の記事一覧

GOKOKUのロールケーキ

今日も仕事が休みだったので、お昼まではだらだら。ランチにパスタを作り、バケットと一緒に食す。午後から彼女と夕飯の買い物をしにダイエーまでいく。とその前に口寂しかったので<ホリーズカフェ>に寄ってウィンナーココアを注文。ん〜、体が温まります…

大掃除

今日は休みだったので、午前中はぐだぐだぁして、昼ごはんを食べてから『そろそろ大掃除でもしないとなぁ〜』と、一大決意してはじめてみたけど、結局はキッチンのレンジ周りをちょっとやっただけでしゅーりょー(笑)掃除って普段からやれば年末になってこ…

年末休暇

世間では既に正月休暇に入っているところが多いみたいで。でも「おくりびと」の私としては世間の休みとはまったく無縁の世界で生活をしているのだ!と言っても、今日は誰も死ぬことなく(^^;:)無事に仕事が終わりましたのです。だからお暇な一日でした〜。…

ブログ開設!やっほぉ〜

今日からブログ始めますぅ。っていうか、ブログ初めてなのだ(;:)何を書いていいのやら…。でも毎日の生活に関してこれから少しずつ書いていきたいのですよ〜。先日、会社の健康診断に行ってショッキングだったことがひとつあって、今まで「高血圧」なんて自分…